NO IMAGE

小さい子どもがいるんですけど・・・

こんにちは、愛知県常滑市にあるみんなの歯医者さんです。

 

小さいお子様がいらっしゃるとお母様はなかなか歯医者には行くのをためらったりしますよね。

お母様が診察室に入っている時子どもさんはどうしよう?

一緒に入れるのかしら?

 

そんなお母様からの質問です。

 

Q、小さい子供がいるのですが託児はありますか?

 

A、残念ながら当院には治療中にお子様をお預けする託児施設はありませんが、小さなお子様が遊べるキッズスペースやいろいろな絵本やDVDも用意してあります。また、受付をされてからお呼びするまでお待ちいただく待合スペースには、人気の少年マンガや少女マンガ、大人の方もお読みいただける情報誌などもご用意させていただいておりますので、小さなお子様から大人までお待ちいただく時間も退屈しないよう配慮させていただいております。

 

託児施設はないのですが、お母様が安心して治療をうけられる環境を作っています。

キッズスペースも子どもさんが楽しめるような楽しい作りになっています。

お母さんと診察室に入っていただいてDVDを見て待っていることもできます。

今は妖怪ウォッチが見れるようになっていますよ!

帰りたくない!と言って頂くこともあるくらい楽しいスペースです。

お母様も安心して通っていただけるので気になる所がある方は是非ご予約下さい。

 

みんなの歯医者さん