NO IMAGE

ひにちが・・・

常滑市にあります。 みんなの歯医者さんです

お盆が過ぎて、急に真夏のじりじり感がなくなりましたよね・・・

 

いや、でも まだ夏祭りありますよ!!夏のイベントですよ!!

 

2015年8月25日 常滑市多屋公民館にて  夏祭り

13時~17時半まで、内容盛り沢山で進めていきます

「善ちゃんのサイエンスショー」

いったいどんなショーを見せてくれるのかしら????

今週「いきなり!黄金伝説」に出てみえるそうなので、

お見逃しなく♡

 

土壇場になって、あ!これもあれも欲しいかも っと、気持ちが焦っています。

ドン・キホーテに行ってしまった。(ガチャガチャしたお店苦手・・・) でも、イベントに使用できそうなものがいっぱいですね

買ってしまった  お約束の カツラ!!  あんなに種類があるとは。

どこかでスタッフが被っていたら、気づいてあげてくださいな

 

それでは・・・

夏祭り実行委員長 〆田