NO IMAGE

どんな歯医者さん?

こんにちは、愛知県常滑市にあるみんなの歯医者さんです。

今日はみんなの歯医者さんはどんなところ?というテーマです。

今までお越しいただいていた方にもこれからお越しいただく方にも知っていただきたいと思います。

みんなの歯医者さんは行くのが楽しみになる歯科医院を求めている人達にお越しいただきやすい歯医者になっています。たとえば、子どもさんの為のキッズルームもとってもこだわりがあるんです!置いてあるおもちゃも先生が厳選して診療時間まで楽しく待っていてもらえるように工夫しています。

ホームページもあるので、目を通していただければどんな歯医者さんかわかると思います。みんなの歯医者さんは通いやすく安心感のある歯科医院をモットーにしています。

 

また、患者様のお声を紹介していきますので、どんな特徴のある歯科医院なのか確かめてみてください。

「家から出られない人に訪問歯科をしてくれると聞いてみんなの歯医者さんのサイトを読んでみました。すごく工夫された親切なサイトだったので、此方の歯医者さんに予約することにしました。とても優しい歯医者さんなのでずっとみんなの歯医者さんに行っています。イベントなども開催しており患者さん想いな頼もしい歯医者さんというイメージです。」

子どもさんから高齢の方、様々な人に当院を利用していただけています。この先も更に利用しやすい歯科医院になれるよう精進して参りますので、どうぞご来院してみてください。

 

みんなの歯医者さん