夏休みに入って

IMG_2588常滑市にある みんなの歯医者さんです。

 

 

2015年8月25日(火)13時から

多屋公民館にて 夏祭りをおこないます!!

スタッフ、それぞれが準備をしていますよ

 

 

うちのちびっ子、「氷」の看板作りをしていたらやりた~い!!と積極的で大助かり☆

 

 

 

夏休みに入り、どこかへお出かけしましたか?

セントレアから飛びかう飛行機が、車の運転していると

よく見えるので、どこへ行くのかな・・・って思います!!

 

 

そ、そんな中  我が家の洗濯機が不調で この数日 とても困った

コインランドリーに行くなんて・・・。(夜中にドサドサと)

いつも、素通りだったので 結構 稼働率多くて、驚きました。

 

毎日使う物が不調では、本当に困るな・・・・としみじみ

そうです。みなさん、健康でいられることが本当に幸せなことなんです。

夏バテしないようにしなくちゃ!!!!!!

 

夏祭り実行委員長 〆田