初花火!

 

常滑市にある「みんなの歯医者さん」

夏祭り実行委員長の〆田です!

2015年8月25日(火)多屋公民館にて

13時からスタートします。

IMG_2566午後から晴れて、暑くなってきましたね。

夏休み到来、皆さんいろいろと計画していますか・・・

娘同級生のお母さんが、「うちの子ドリルは、もう終わるとこみたい」

と言われて「ぎょえ???」まだ夏休みに入って早々なのに!!

刺激いただきました。

 

そんな我が家は、今年初花火 しました。 (そういうとこは早いのです)

色鮮やかですよね☆ 煙モクモクしながら・・・ 次々と手持ち花火100本も

アッという間に終わりましたよ

 

長くて短い夏休み、充実できますように。

夏祭りも、無事に進みますように願うばかりです。

それでは・・・・