NO IMAGE

夏休みも終わり新学期が始まりました。

皆さん新たな生活を始めていることと思います。

 

ところが 私は まだまだ夏をひきずっています。

 

夏というか  夏祭り・・・

 

本当に嬉しかったです。

皆様にあんなにたくさん来て頂いて。

診療の時 皆様に

「夏祭り楽しかったです。 ありがとうございました」

と言われるのですが、

ありがとうございました  というのは私達の方。

 

夏祭りは 元々は皆様に普段の感謝の気持ちを形にしようと思って始まったのですが

ああやって皆様に来ていただけると、 「みんなの歯医者さん」は皆様に支えられているんだと心から実感し、改めて感謝します。

何より夏祭りができるのも皆様が来てくれるからこそ!!

毎年毎年 今年はみんな来てくれるかな? (来なかったらどうしよう・・・)と思いながら準備します。

でもみんなは決して裏切ることなく来てくれます。

本当に嬉しい。

ありがとうございます。

この気持ちを忘れず来年の夏祭りも もちろん普段の診療も 楽しくやっていきたいと思います。

みんなの歯医者さん 種田