夏祭り終わりました!

 

皆さんこんにちは!

8月26日のみんなの夏祭りに遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました!

今年はプラネタリウムをメインイベントでやりましたが、これがただのプラネタリウムではないんです!

なんと!3D映像まで見えてしまうという豪華なプラネタリウムだったんです。

遊びに来て下さった皆さんの歓声が聞こえて実行委員としてもとても嬉しかったです☆

 

そして宇宙へ飛び立つロケットや、星やハートのマグネット、頑張って歯磨きをしてもらいたいと思って考えた歯ブラシにデコパージュ!

工作も楽しんでいただけたと思います♪

 

外ブースも食べ物が充実していたり、スーパーボールや輪投げ、景品釣りなど盛りだくさんでした!

今年もみなさんに楽しんでいただけて良かったと心から思っています。

 

そして毎年素敵な装飾もご覧いただけましたか?

今年はプラネタリウムだったので星がたくさんちりばめられていたんですよ☆

今年来れなかった皆さんも来年は是非遊びに来てくださいね!

 

522