NO IMAGE

夏祭りまであと…

こんにちは。

楽しい夏休みを過ごしていますか?

宿題はちゃんとやっているかな?

 

ところで!さっき日にちを数えてみたら、夏祭りまであと12日

早いものですね。

夏祭りの準備は、ちゃくちゃくと進んでいますよっ。

ゲームコーナーや工作だけでなく、

おいしいおいしいあんなものやこんなものも用意しています!

早く夏祭りになって、みんなに食べてほしいな~!

ちなみにわたしは、みんなが遊ぶおもちゃを作っています^^

どんなものなのかは、来てからのお楽しみー♪

見どころ遊びどころ満載なので是非!

8月26日は多屋公民館にきてくださいね☆

時間は、10時から12時、14時半から17時半までです。

それではまた、さようなら!

常滑市にある歯科医院「みんなの歯医者さん」

http://minnanoha.com

「みんなの歯医者さん」求人サイト

http://minnanoha.net