定期検診のおはがきです。

 

こんにちは。

定期検診のおはがきですが、毎回きれいに塗ってきてくださってありがとうございます。

さて、自分の物は見つかるかな?

 

☆毎日磨いてえらいで賞

h.n2

毎日磨くようになったって聞いて先生たちも喜んでいるよ。この調子で磨いていってね!

 

☆いつも歯磨き頑張ってくれているで賞

k.i

楽しい夏休みを過ごしているかな?またはがきが届いたらぬりえをして持ってきてね!

 

☆いつもきれいに磨けているで賞

m.h

おはがきにたくさん名前を書いてくれてありがとう♪ いつもきれいに磨いてきてくれて嬉しいよ!

 

☆だんだん大人になってきているで賞

m.i

前歯は抜けたかな?次に見る時は大人の歯が生えてるか楽しみにしてるね。

 

☆歯の様子を見ていきま賞

n.i

ぶつけた歯は大丈夫かな?何かあったら先生に見せに来てね!

 

☆ フロスできれいにしてもらいま賞

r.su

動物のフロスでお母さんにきれいにしてもらっているかな?歯と歯の間の汚れをしっかり取ってね♪

 

☆歯医者海賊団で賞

r.t

ワンピースが好きなのかな? 元気な歯が仲間だと心強いよね!

 

☆夏休みの思い出をたくさん作りま賞

t.hu

楽しい夏休みを過ごしているかな? 夏祭りにもぜひ来てね!

 

☆楽しいお話を聞かせて欲しいで賞

y.k

長野は楽しかったかな?またどこかに行ったら教えてね!

 

☆順番磨きになれま賞

y.n

自分で磨く順番を決めているのが偉いね。きれいに磨けた歯を見せに来てね!

 

自分のハガキは見つかったかな?

次のおはがきもお楽しみに!

常滑市にある歯科医院「みんなの歯医者さん」

http://minnanoha.com

「みんなの歯医者さん」求人サイト

http://minnanoha.net