夏祭り近況です。

P10100162

こんにちは。

いよいよ夏祭りが今月の26日に迫っています!

皆さん夏休みの思い出の一つにしていただけそうですか?

 

今年の夏祭りは外ブースもかなり充実していますよ!

種田先生一押しのコーナーは皆さんに楽しんでもらえること間違いなしです。

 

そして工作のブースもスタッフ一押しです!

今年のテーマ通り地球から飛び出していくものや、おうちで使っていただけるものなど、こちらも気に入っていただけるものばかりです。

 

さらに一緒にお越しいただいた親御さんも楽しんでいただけるものを今年も準備しています。

あっと驚くあんなことやこんなことをご用意しています。

 

そしてみんなの歯医者さんの夏祭り恒例のかなり力の入った装飾も、ちゃくちゃくと出来上がってきています。

スタッフも装飾を見せてもらっておお~!と声が出てしまうほど!

 

楽しいイベント盛りだくさんですので是非遊びに来てくださいね♪

常滑市にある歯科医院「みんなの歯医者さん」

http://minnanoha.com

「みんなの歯医者さん」求人サイト

http://minnanoha.net