おかざき世界子ども美術博物館

ちらっとポスターで目にしたおかざき世界子ども美術博物館
企画展「おいしい!アートで味わう食の世界」

なんか気になって行ってきました

楽しい楽しい♪

歯ブラシの上にあんこ付きの団子がのっているものとか・・・
奥深し アート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、この企画展にちなんだおもちゃということで特に保育園の女の子にはたまらないマニアックなままごとセットの量に感動!
その上遊びたい放題です。
そして日曜日なのにそこまで混んでないところも嬉しいポイントです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月13日までです。

常設してあるおかざき世界子ども美術博物館親子造形センターだけでもたっぷり楽しめます

よろしければ是非おでかけください♪

みんなの歯医者さん 種田

常滑市にある歯科医院「みんなの歯医者さん」

http://minnanoha.com

「みんなの歯医者さん」求人サイト

http://minnanoha.net