冬が近付いてきました

寒くなってきました。

寒がりの私には辛い季節がやってきました。

 

またまた子供の話題ですが・・・

2歳半となると想像力も豊かになるんですね

ウチの子は今 ピーターパンに夢中です。

きっかけは東京に行ったついでに初ディズニーランドにと思いピーターパンの本を読んだことですが(実際のディズニーランドは台風の直撃で散々な結果となりました)

とっても彼女の気持ちにフィットしたらしく 心はしばしばネバーランドへ飛んでいっています♪

 

先日も椅子の上にのぼらされて

おーい、ウェンディ 飛んでごらん♪

 

 

なりきるには少々の勇気と子供心が必要ですね

勉強になります(^_^;)

 

みんなの歯医者さん 種田