就職活動のシーズンとなりました。

「みんなの歯医者さん」も多くの優秀なスタッフを全国から募集しています。

そして多くの就職希望の方に面接や見学で来ていただいています。

見学に来ていただいた方とお話をしていると、就職後の通勤のことを心配される方がたくさんいますので当医院のシステムを説明します。

 

まず、多くの人は車で通勤をされますが、「みんなの歯医者さん」はショッピングセンターの中にあるので駐車場の心配はありません。遠方から車で通勤する方には高速代も支給しています。

 

電車で通勤される方は駅から医院までは距離がありますので基本的には車で送迎いたします。送迎できないときはタクシーを使っていただいています。暑い日や寒い日に歩いて来いとか自転車で来いとかそんなことは言いませんので安心して下さい。

 

「みんなの歯医者さん」は天災にて交通機関が止まってしまった時や何かあった時のために宿泊施設を完備していますので、そこに宿泊することも可能です。

 

また、さらに遠方の人には近くにマンションを借りていただいております。家賃は「みんなの歯医者さん」が負担しますので心配は無用です。

 

「みんなの歯医者さん」では医院のクオリティーを維持するために優秀なスタッフを募集しております。

興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

 

常滑市にある歯科医院「みんなの歯医者さん」

http://minnanoha.com

「みんなの歯医者さん」求人サイト

http://minnanoha.net