どんなところで仕事をしたいですか?

この前 少し前まで大学で働いていた先生が歯科医院の見学に来てくれました。

最初 院長が話をして そのあと私が話をしました

私がその先生に伝えたかったのは

どうです? いいスタッフでしょ?

そうなんです。

「みんなの歯医者さん」の宝は スタッフです。 私たちはチームなんです

みんなそれぞれ求められていて 一生懸命

最近では多くの方に

「みんなの歯医者さんのスタッフさん達素敵ですね」

「みんなの歯医者さんのスタッフさん見ていて 歯科衛生士 って素晴らしい仕事と知りました」

「うちの子 歯科衛生士になって欲しいと思うようになりました」

と言っていただきます。

そうです みんなの歯医者さんの歯科衛生士さん めちゃめちゃ 歯科衛生士 やっています

皆さん 観てくれていますね

P1000524ただ その子達が働けるようになるのはあと10年以上かかりそうです

ううーっ  そんなに待てなーい

というわけで  常滑市にある歯科医院「みんなの歯医者さん」では

常に歯科衛生士さん 募集しているのですが

改めて

歯科衛生士さん 大募集です

少しでも興味を持っていただけた方は、スタッフ募集サイト http://minnanoha.net

ぜひご覧ください。

ちなみに ブログタイトル の質問 

私だったら 自分を必要としてくれるところ

かな

ありきたりだけど・・・

あと 院長もその先生に スタッフの自慢しちゃったんだって