NO IMAGE

今年も あっというまに師走となりました。

今年は 私自身 とってもいろんな経験をした一年となりました。

特に子供をもうけ、今まで経験したことのない毎日を送っています。

子育ての大変さを身をもって体験し、世の中のお母様方の頑張りを改めて知りました。

みなさん 本当にものすごく頑張っているんですね。

私は子供一人で親に助けてもらいながらの子育てですが

幼い子を何人も育てている人たちは本当に立派だなあ と思います。

そしてこんな愛情を親からたくさん受け 子供は成長するんだ と思うと

頑張らなきゃ と改めて思います。

私自身が人間として成長した一年になったと実感していますチョキ

あと今年も恒例のクリスマスの飾り付けをしました。

でも去年と違うのは・・・

受付カウンターの上

見てね音譜