NO IMAGE

ご無沙汰してます

みなさま 大変お久しぶりですパー

ちょっと気を抜いているとあっという間に数ヶ月経ってしまいました。

すみませんあせる

そして いつも通ってくださっている方々に報告があるのですが・・・

実は今 私 妊娠しております目

一応 四月出産予定で三月の途中まで勤務する予定です。

出産後は双方の両親に預け体調が戻り次第できるだけ早く復帰をしたいと考えております。

私が産休中は私の大学時代の元上司が土日に来てくれる予定ですチョキ

治療がとっても丁寧で知識も豊富でやさしい女性の歯医者さんです。

なので治療に関して私も安心して産休に入ることができるのですが

何せ予約日が限定されてしまったり予約が取りづらくなってしまったりという点で

みなさまにご迷惑をおかけします。

できるだけさらっと出産し さらっと復帰する予定でおりますので

皆様、ご理解のほど よろしくお願いします。

種田