遠距離恋愛は苦手

最近 夢中になってしまったこと恋の矢

それは 漫画 「天は赤い河のほとり」ラブラブ

かっこいいですラブラブ!

I ドキドキ カイル陛下キスマーク

この歳になって漫画に恋の矢

・・・・・ と思いますが でもやめられない汗

もちろんもちろん夢にも想像

あまりにも夢中になって他の事が手につきませんパンチ!

だから 医院の本棚に嫁に出すことにしました

最近新しい漫画も置いてなかったからちょうどいい!?

ただ ほんのちょっとエッチな描写とかがあるのが心配あせる

私としてはR15にしたいかも!? です

心配しすぎですかねはてなマーク

ただ結果 私としてはだいぶ熱が収まりました 得意げ

今は その漫画の背景を知りたいと考え 「アナトリア発掘記」を読んでいますめがね

冷静ですダウン