NO IMAGE

ゴールデンウィーク

お久しぶりです

ちょっと気を抜いていたら あっという間に前回のブログから早一ヶ月!!

早いですDASH!

それにしても最近天気がいいですね晴れ

天気がいいといえば ちょっと前になりますがゴールデンウィーク

ほんとに毎日暑いほどの晴天でしたあせる

みなさんどこか出掛けられましたか車

私たちは 内海の山を散策しました歩く

お弁当をもって歩いたんですが 結構きつくってあせる

普段の運動不足を痛感しました汗

途中山にたけのこ筍が生えていたので竹の子堀りをしたり・・・

(知り合いの山なんです)

田んぼに泳いでいたゲンゴロウをつかまえたり・・・

幼いころに戻ったような一日をすごしましたチョキ