春が来ました

暖かくなったり寒くなったり、まさに三寒四温の今日この頃です

体こわしていませんかはてなマーク

今日 春をまた見つけました音譜

以前買った大根を放置していたら

常滑にある「みんなの歯医者さん」のブログ

目

ここまで成長するとはさすが!!春です音譜

茎が伸びているのは知っていたのですが

常滑にある「みんなの歯医者さん」のブログ

蕾がつき 花が咲きそうですラブラブ

この春に生まれた新しい命キラキラ大事にしようあせるって思い

ちゃんと植え替えようチョキって思ったら・・・

常滑にある「みんなの歯医者さん」のブログ

よくよくみると 大量の虫が汗

アブラムシでしたっけはてなマーク

あきらめることにしましたしょぼん