当たりました~

当たりましたチョキ

なんとぉ  きらきら宝くじきらきら 

当たるものですね目


たまたま何年かぶりに買ってみたのですラブラブ1000円分千円


何故かはてなマークって


宝くじ売り場で患者さんが働いていた

         &

何か当たるような気がしたんです (神のお告げ目とも言います)


やっぱり直感は信じなきゃ照


で 幾ら当たったか!?というと・・・


千円100円


そう 100円の利益です


・・・・・・・・・・・・・・・


私たちにお告げをくれる神のレベルはこんなものですハートブレイク

でもでも 普通 宝くじ買って 得する人ってそうはいないはずあせる

やっぱり お告げをくれた神様のおかげです音譜



そして もしかしたらドキドキ って思い 今度は年末ジャンボを買おうDASH!と思っていますチョキ