作ってみました

昨日 画期的な発明品を作りましたkirakria*

これで いろいろできるぞグッド!

何かってはてなマーク

ポータブル技工机ですきらきら

歯科治療って、直接患者さんの口の中で治療する以外に

口の外でもいろいろ作業があるんですひらめき電球

例えば 模型をつくったり・・・

それを 「技工」といいます人差し指

できれば技工も診療室でやりたいのですが、

うちの診療室がモールの中にある という性質上

診療終わって延々と・・・技工をする というのは警備の関係上なかなか難しいのです。

 

そこで きらきら発明しましたきらきら

常滑にある「みんなの歯医者さん」のブログ

これなら 模型を削る ぐらいはできそうです音譜