NO IMAGE

ありがとうございます。

みなさん 最近 感動しましたか?

私は 今日 感動しました

それは・・・・

私には師と仰ぐ先生がいます。

何の師か?って

歯医者の師です。

歯医者は 技術職の面が多いため 本での勉強に加え 経験値も必要になってきます。

私は 今まで 本当にたくさんの事をたくさんの先生から教わってきました

で 今でも師にいろいろなことを教わっています。

でも よく考えると・・・

今って歯医者過剰の時代です。

ある意味 患者さん取り合い みたいなところもあると思います。

そんな中 その師は私に一生懸命いろんなことを教えてくださります。

そして ある治療に関して

やってみなさい。 ぼくに相談してくれれば最大限のバックアップをするよ

今日 そうやって師に言っていただきました

本当に感動したし 有り難かったです。

他の歯医者を蹴落とそうとする歯医者が多い中

先生がいかに患者さんの事を考えているかが改めてすごく分かりました。

先生の気持ちに応えるべく そして患者さんの気持ちに応えるべく 一生懸命治療しようと思います。

そして 私が教える立場のときは 誠心誠意一生懸命教えたい と心より思いました。