シルバーウィーク

とうとう終わってしまいましたね、シルバーウィーク!!

皆さんは何をして過ごされましたか?

今度のシルバーウィークは6年後だそうです。

もっと満喫すればよかったかも・・・です。

私たちは

いつもどおり 『歯医者さん』 でした。。。

ただ火曜日は連休中でも休みなので、東京に友達の結婚式ベルに行ってきましたダッシュ

結婚式っていいですねっ音譜

自分が未婚のときは単に友人の幸せを祝福クラッカーするだけだったのですが、

自分が既婚になると、友人の幸せだけではなく、自分の結婚式の時のことを思い出し

何倍もいろんなことを感じるようになりましたラブラブ

そうっ人差し指

例えて言うなら

牛の消化みたいな感じ牛さんはてなマーク

牛って4つの胃袋を持っていて、食べ物を胃で発酵させて分解したりした後、

また口に戻してかみ直して消化しやすくしてから次の胃袋に送って・・・etc

ていうふうにして少しずつ消化しますよねうん。

何で結婚式と牛の消化がつながるのもじゃもじゃ

意味分かんないむかっ ですかね汗

私の感覚的には

牛の食べ物が愛ドキドキ

口が自分の結婚式ベル

胃袋が友達の結婚式ベル

ドキドキを かみくだく的な・・・

ますます分かりにくいですかねあせる

とにかくとにかく、

友達の結婚式に出席すると、自分たちのことを振り返って

旦那を大事にしなきゃあせると再認識しました!!ってことです。

と感じた次の日・・・

久しぶりの東京でハッスルしたせいかはてなマーク体調を崩しカゼ

またまた旦那のお世話になりました・・・あせる

こんなんで本当にすんません泣き3