みなさん よろしくお願いします

ただいま 「みんなの歯医者さん」 では 衛生士さんを大募集していますラブラブ

というのも・・・・・・

以前 このブログで 皆さんにお伝えおーい!しましたよねはてなマーク

出産・子育てのため もうすぐ退職をする衛生士さんがいるんですあせる

実は 常勤・非常勤を含め 開院以来 衛生士さんが退職するのは

初めて  です・・・・・・汗

そう 人差し指  開院以来 未曾有の大事件爆弾を迎えているんです・・・叫び

この 大事件にどのように立ち向かえばいいか・・・汗

そこで考えましたキラキラ

これをみている 衛生士さんのあなたビシ!

一緒に働きましょう音譜

是非 電話電話くださいラブラブ

そして 衛生士さんに知り合いがいるあなたビシ!

その衛生士さんに 是非 「みんなの歯医者さん」 を紹介してくださいラブラブ

「みんなの歯医者さん」 随分 必死だなぁ・・・

そうなんですビックリマーク

めちゃめちゃ必死です!!DASH!