おめでとう パート2

先日 幸せがあるスタッフに訪れたことを報告しましたが、

実はもう一人、幸せラブラブを抱えているスタッフがいるんです目

うふふ すごいでしょわはは

彼女はもうけっこうおなかが大きくなっているので

パッっ目と見てすぐ分かりますにこにこ

それなのに、仕事ぶりはすごくてきぱきDASH!

すごいなぁドキドキドキドキドキドキ

経験豊富だし、歯に対する熱い想いをもっていますかお

これって何よりも大切なこと!!

まわりにもそれが伝わってくるし、

スタッフを含め皆 彼女からいろいろ勉強をしていますガリ勉

だから、本当にうちの医院にとって欠かせない存在なんですniko*

でも彼女は6月いっぱいで産休へ入ります

淋しいか?って耳

ううん 大丈夫グッド!

だって また 数ヵ月後に戻ってきてくれるんですって

ありがとーうれし泣き

ラブラブ彼女のファンの患者さんへラブラブ

数ヶ月の辛抱ですよ~おーい!