やるべきことをやる子達

今日はバドミントンを近所の体育館でしましたあせ

というのも最近おなかの辺りに丸みが・・・汗

というわけで、積極的に体を動かすようにしているのです。

で、体育館に向かったところ車DASH!

体育館の入り口でいまどきビックリマークの男の子が数人たむろしていました。

ちょっと恐そうだなぁ・・・なぁんて思いながら体育館のコートで準備していたら

となりのとなりのコートにさっきの男の子たちが来ました。

きっと休憩していて、戻ってきたんでしょうね

私たちのとなりのとなりのコートでバドミントンをしていましたbadminton*

やっぱり 若者ってはしゃぎかたが若いですイシシ

すごくにぎやかで楽しそうでした音譜

でも、バドミントンのコート使用終了の放送が流れると、

皆、すみやかにコートのネットをきれいにたたみ、モップがけを始めました掃除

きっちりモップをかけ、モップから出たほこりもちゃんと片付けていました。

皆で協力して本当にてきぱき掃除をしており、私たちは見とれてしまいました目

私たちは数回この体育館を使用したことがあったのですが、

使用後にこのようにしっかり掃除をして帰っていった人たちは彼らが初めてでした。

素敵ですよね、こういう子たち音譜

外してもいいところは外すけど、やるべきことはやっているんだなぁラブラブ

きっと素敵な大人になるんでしょうね

こんな若者が日本を引っ張っていくのだと思うと本当に心強く感じましたクローバー