実はつい先日 私は誕生日バースデーケーキを迎えましたお

また1つ歳を重ねました

私ぐらいの歳になると、もう歳をとりたくないっビックリマークて言う人もいますが、

私は、歳を1つずつ重ねていくのはそんなに嫌じゃありませんクローバー

○○歳だった自分を振り返って感慨にふけったり

今の自分を鏡で見て ふけたなぁって思ったりします

・ ・ ・ ・ ・ ・ 考え汗

ちなみにこの親父っぷりは樋口先生の提案ですブタブタブタ

俺がもっと面白くしてやる!!とのことらしいですが・・・叫び

でも自分を振り返るのは本当で

「私、結構頑張ったじゃん音譜」とか評価するのですが

こういうときの私はかなり自分に甘い!!ので

毎年 「私 よくやったえへへ」 という評価になります馬馬馬

結果的に 毎年毎年自分を褒めてばっかりで

あまり自分自身が成長しないガーン のですが、

自分的にはかなりいい気分音符になることができますウキウキ!

特にこの一年は私にとって人生の区切りになる出来事が矢継ぎ早におきましたおぉ!

その出来事の中にはもちろん「開業」も含まれています音譜


開業して患者さんきてくれるかなぁ・・・【o´m`o】

樋口先生と何度このような会話をしたことか・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ

そして皆さんのおかげで今の「みんなの歯医者さんきらきら。」があります。

ラブラブラブラブ本当にありがとうございますラブラブラブラブ

数年後も数十年後もこの気持ちを忘れず

誕生日を迎えることができていたらなんて素敵でしょうniko*

頑張りますグー