みんなの気持ち

今日は休診日です♪

普段 休みの日は昼ごろまで ZZZ 寝ているのですが

この前の学会で 朝はしっかり起きて晴れ光を浴びなさい!!

(当たり前の事ですが)といわれたので 早速実践してみましたクローバー

ところでところで

気付いてくれている人は結構いらっしゃるみたいですがチューリップオレンジ

「みんなの歯医者さん」ではお会計の時のおつりは

綺麗なお金壱万円 一万円 札 金を渡しています

だって お買い物のおつりで くしゃくしゃのお札をわたされると・・・顔 え゛・・・

なんかちょっとダウン

逆に綺麗なお札だと うるうる ちょっと得した気分になりませんかはてなマーク

少しでもいい気分で帰っていただきたいなキラキラ

スタッフたちの気持ちです笑2