イチゴ狩り

樋口先生 お誕生日にたくさんたくさんいちごいちごいちごいちごあげたのに

まだまだ食べたいっ食べ足りない!!ですって

だから本当のイチゴ狩りに行って来ましたくるま。だっしゅ

スーパーのイチゴ1粒の値段から逆算して ・・・個は食べなきゃYen

でもこれがかなりきついあせ

どうしても元はとりたいので・・・

限界まで挑戦してきましたむむ

それにしてもいちごいちごって体にも歯にもいいんですよ

高血圧の予防とか、ビタミンがたっぷりなのでお肌や風邪予防にもぴったり

そしてキシリトールが含まれているので歯にもいいんですっきらきら

そしてキシリトールのこともっと知りたいっかおて思われたらぜひ受付に・・・

キシリトールのこと書いたプリントをお渡しします笑顔