今日は みんなの歯医者さんスタッフ忘年会でしたキラキラ
セントレアのアリスダイニングに行ってきましたニコニコ音符音符
アリスダイニング。。。入り口から遠いんですねあせるあせる
お腹空いてたし待ち遠しかったから いっぱぃあし長音記号2あしいた気がしますガーン
出てくる料理は すごく美味しかったし 先生&スタッフも話に盛り上がって すごく楽しい時間でしたニコニコアップ
開院して半年 いろんな事があったけど ここのスタッフに出会えて良かったなって思いましたニコニコ
皆さんの歯の健康の為に来年もスタッフ一同頑張りますので どぅぞよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ
皆さん良いお年を迎えて下さいねドキドキドキドキドキドキ
Rec新美