今から
名古屋に帰ります新幹線あせるあせる
今日は往診に同行させてもらいましたニコニコ
伺った施設でコーラス会をしていました音符音符音符
キラキラクリスマスツリーキラキラソングを施設の利用者さんがハンドベルを使って演奏したり歌ったりしているのを聞きながらの診療でしたニコニコ
自宅や施設だと患者さんも自分の部屋で治療を受けられるから みなさんリラックスされた感じでしたキラキラ
歯医者さんって雰囲気も匂いもなぃからリラックスできるのかな。。。ヒヨコヒヨコヒヨコ
みんなの歯医者さんも11月から往診をはじめたんですょアップ!!!!
往診だとテンションのアップアップ院長に会えますニコニコニコニコニコニコ
では名古屋に帰りまぁす
REC新美