ドラマでよくみるところ

なんか見覚えありません?

常滑にある「みんなの歯医者さん」のブログ

よくテレビで流れてますよね。

この風景をバックに恋人同士が・・・な~んてキラキラ

そう!神宮外苑前のいちょう並木です!!

ついに東京に行って見てきましたダッシュ

ずーっと見たかったんですよねキャ

十年以上も東京に住んでいてなんで今!って感じですが、私の中ではもう大満足グッド!

本当に見ごろで綺麗でしたお~

いちょうの葉っぱがきらきら光を浴びて輝いていてキラキラ

そういえば銀杏が白髪に効くって聞いたことがあり、

以前院長にせっせこ毎日食べさせていましたあせる

でも今はごらんのとおり…汗